ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自転車通勤・通学に最適! スーツにもよく合う「ガチっぽくない」ヘルメット4選

マーケティング最新
自転車ブームの到来に比例して、自転車で通勤する人も多くなってきました。ですが、ちゃんとヘルメットを付けていますか? ヘルメットを付けると暑いし、髪型が崩れてしまいますが、それでもつけないのは言語道断! 安全のためにもかならず着用してください! 今日は、そんなあなたにおすすめしたい、カジュアルファッションにもスーツにも合う、ガチっぽくないヘルメットを、自転車系動画を中心に活躍するYouTuberのけんたさんがご紹介! これさえあれば、明日からの通勤が充実すること間違いなしです! 
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました