ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社を退職してよかったこと 「月曜日が怖くなくなった」「肌がきれいになった」

仕事は遊びではないので楽しくワイワイやる必要なんかない。けど、無駄に精神と肉体をすり減らしてまでやることでもない。仕事を崇高なものと捉える人もいるが、仕事なんてのは飯を食って納税して貯金して、遊興費をゲットするためにやることだと僕は思う。人は働くために生きているわけではない。
先日、ガールズちゃんねるで「退職して良かったこと」というトピックが話題になっていた。トピ主は「みなさんは退職して良かったと思うことはありますか?」と問いかける。(文:松本ミゾレ)
「今生きている」「土日が楽しめるようになった」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました