ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もし彼が浮気をしたら「◯す」 猟奇的な彼女に顔が引きつるイケメン年下彼氏

マーケティング最新
YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、デート中のイケメン&美女のカップルにインタビューしちゃいました! 付き合って1年ほどだというお二人は年の差カップル。彼が20歳で彼女は5歳年上だそうです。知人の紹介で知り合った彼らですが、お互いの直して欲しい所を聞くと「年上だからって下に見てくる」「背が小さいところ」と、ぶっちゃけ告白を連発。お互いに信頼しあっているからこその間柄のようです。しかし、彼女に「もし彼氏が浮気したら?」と質問すると、なにやら物騒な解答が……。そんな彼らのぶっちゃけインタビューをどうぞご覧ください!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました