ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

このトップスの着心地がヤバイ

マーケティング最新
半袖のアイテムが活躍する季節になってきましたね。今日は数ある半袖アイテムの中でもファッションバイヤーが激推しするBIGシルエットカットソーをご紹介します。バイヤーがおすすめするのは、理念が素材に使われたBIGシルエットのカットソー。今年流行のBIGシルエットに加え、流行色のアビスカラーを使っていて、これだけでも気軽に流行を取り入れられるアイテムになっています。また、生地にリネンが使われているので着心地も抜群。インナーにTシャツを着てレイヤードすることもできちゃいます。そんなイチオシカットソーの使い方とコーディネートを、YouTubeのファッション系動画チャンネル「Dコレクション」が紹介。この夏大活躍間違いなしのアイテムをゲットしちゃいましょう!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました