ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「本当の美人」が人知れず抱える悩み 「接客業をすると必ず変な人に付きまとわれる」「男友達ができない」

女たるもの、美人に生まれていればさぞかし楽しい人生だろうと思う。ところが、物事そう単純ではない。6月26日のガールズちゃんねるに「本当に美人な人だけがコメントできるトピ」が立ち、美人特有の悩みや本音がワンサカ書き込まれていた。
聡明な美人は自分で「モテて困る」などと人前では言わないもので、スレッドはふだん言えない本音をぶっちゃけよう!という解放感がさく裂していた。コメントは2500以上にも及び、美人とは程遠い人生を送る筆者など、知る由もない経験を垣間見る思いだった。(文:okei)
「街でジロジロ見られるのが嫌だからマスクと帽子被ってる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました