ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚したらどうでもよくなった条件「身長」「容姿」「学歴」 一方で重要なのは「衛生観念」

結婚相手を選ぶ際には、年収や容姿など様々な条件を見るものだ。長い結婚生活をともに送るのだから無理もない。だが実際に結婚生活を送るうちに、「実はそんなに重要ではなかった」や「当初は気にしていなかったが意外と大事だった」と感じることがある。
ガールズちゃんねるには6月21日、「結婚してからどうでもよくなった条件」というスレッドが立った。スレ主の場合は、
「どうでもよくなった→ 身長、髪フサフサ、家事能力 意外と大事→ 食事の趣味 」
だという。
「学歴かな。一番こだわってたのに。 稼ぐ能力や収入の方が大事」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました