ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「スピリチュアルが苦手」に賛同相次ぐ 「結局お金儲け」「努力するのが嫌いな人が信じてる」

お守りや絵馬など、生活の中には「験担ぎ」が存在する。しかし中には、スピリチュアル系のものに盲信的になって人が変わったかのような行動をする人がおり、周囲を困惑させる。
ガールズちゃんねるには6月19日、「スピリチュアル苦手な人 2」というスレッドが立った。スレ主の周囲ではスピリチュアルにハマるだけでなく、信じるあまり暴走する人が多いといい、
「趣味の範囲なら構わないけど やりすぎです」
と呆れ気味だ。
「否定すると『何もわかってない浅いやつ』みたいな顔されるのが耐えられない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました