ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自民党の支持率はどこまで下がるだろうか

経済ニュース

自民党の支持率はもう一段下がるのだろうと思っているが、どうぞご安心を。
さすがに、今、自民党の支持率を上げるような方策はないだろうが、だからと言って、自民党が政権の座から滑り落ちるような虞はない。なにしろ、民進党の支持率が跳ね上がるような兆候がどこにもない。
ひたすら、政治に対する不信感が募るだけだろう。
政治に対する不信感が募っている状況の中での、この政治の不思議な安定感は、アパシーを生むだろうな、と思っている。
私が小池さんに期待を寄せているのは、そういう政治に対するアパシーを吹き飛ばす力なりその可能性を持っているのは、小池さんだけだろうと思っているからである。正確に言うと、小池さんと小池さんが率いようとしているアマゾネス軍団である。
アマゾネス軍団の一人一人がどれだけの力なり可能性を持っているのかは、現時点ではまったく分からないが、フェイスブックで流れてくる情報を見ていると、それなりに期待してよさそうである。
早く都議会議員選挙が終わって、アマゾネス軍団が勢揃いする様子を見てみたいものである。
皆さん、政治の世界では素人ばかり、ということになるのだろうが、既成の政治家にはない感性と知性の持ち主だろうと想像している。
男性の候補予定者もそれなりに立派な見識と才能の持ち主だろうとは思うが、今求められているのはやはりこれまでなかなか表舞台に登場する機会に恵まれなかった女性の方々の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました