ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

文明の武器のはずが、成功の足を引っ張んていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 私の中では当たり前でも、人それぞれですから当たり前の基準も違う訳です。
但し、成功する為の基準は共通です。
約束を守る、時間を守る、人の話を聞く、これが出来ない人が成功を語るのはチャンチャラ可笑しい。
先日、朝会で私の隣の方は1時間以上遅れて来たと思えば、いきなり携帯を見て何かを始めた。
一番前の席で、壇上で話をしている人がいるんですよ。
人のふり見て我がふり直せって言うが、反面教師にする事案です。
あなたは大丈夫ですか?
ついつい急ぎのメールがあったりすると携帯を見てしまう。
ポチッとお願いします↓
感謝
ちょっとのつもりでも、たまたまその姿を見た人は、どう感じますか?
人の話を聞けよ。
何しに来たの?
まともな人からは、あなたへの評価は低くなる。
成功したければ、当たり前ですが、約束を守る、時間を守る、他人の話を聞くを、徹底して実践して下さい。
1回くらい・・・この気持ちが、長年積み上げてきた信用を一瞬で終わらせる。
成功の為の信用を得るのは時間が掛かるが、信頼を失うのは一瞬です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました