ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

みんな普通にしているのが信じられないこと 「外出先でのウォシュレット」「車の運転」

「なぜみんなそんなことが当たり前のようにできる!?」―周りの人たちが普通にしていることでも、自分にとっては”とんでもない”ことがある。先日のガールズちゃんねるに立った「みんな普通にしているのが信じられないこと」というトピックには多数の書き込みが集まっていた。(文:みゆくらけん)
トピ主がまず書き込んだのは「車の運転」だ。 みんな平気な顔で運転しているが、トピ主からすれば信じられない。
「一歩間違ったら警察沙汰、人殺しになりかねないので運転中はすごくビクビクしてます。 一度轢かれて救急車で運ばれたので余計怖い」
「自転車乗れる人がみんな曲芸団に見える」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました