ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学生時代に嫌がらせをしてきた相手から「謝罪したい」と手紙 どう対応すべき?「1人で行くべきではない」という声も

嫌がらせは、される人だけでなく、する人にも心に傷を残す。時が経ち、「なぜあんなことをしたのか」と悔やむことがある。
発言小町に5月末、「過去にいじめたことを謝りたい」というトピックが立った。トピ主は大学時代、特定の友人(以下、A)からお嬢様だという思い込みを持たれ、2年ほどにわたり「金持ちはいいよねー」などの嫌味を言われ続けた。
その後どれほど経過したのか不明だが、トピ主の実家にAから「謝罪をしたい」という旨の手紙が届く。
「わざわざ会う必要はない」と申し出を突っぱねる意見が相次ぐ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました