ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ぶっちゃけ、愛は言葉の壁を越えるのか? 日本人女性たちがマジ解答

マーケティング最新
世界中でグローバル化の波が押し寄せている昨今、恋愛においても国際結婚など国籍を超えた愛の形が日常的に見られるようになってきました。しかし、実際のところ、愛し合う2人の間にはさまざまん壁が存在しています。その中で最も大きい壁となるのが「言葉の壁」。英語だけでなく、世界にはさまざまな言語を話す人々が存在しています。義務教育で英語を学ぶ私たち日本人は、恋愛においてどのくらい「言葉の壁」を気にしているのでしょうか? YouTubeにて、国際恋愛の話題を中心に活躍する動画チャンネル「Find Your Love in Japan」。今回は、日本人女性たちに国際恋愛におけるさまざまんハードルについてどう思っているのか調査しました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました