ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「未だに乗り方がわからない乗り物って?」 バスが圧倒的多数「乗り方が地域で変わるからわからん」

都心部に住んでいると、日々何かしらの公共交通機関を利用するが、別の地域に行った際に、乗り方がどうもわからないものが出てくることがある。聞けばすむことだが、気恥ずかしさから知ったかぶりをした経験はあるのでは。
2ちゃんねるには5月中旬、「未だに乗り方がわからない交通機関」というスレッドが立った。スレ主は、「飛行機」を挙げている。
「乗車時に下車駅を申告するシステムでちょっと怒られた」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました