ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「1日5時間労働が理想」「人生スッカスカだ」に賛同相次ぐ 「まずは1日8時間の徹底が先」という意見も

労働基準法では労働時間を「原則として、1日に8時間」としているが、8時間という時間に対して疑問を持つ人は多い。2ちゃんねるには5月21日、「仕事って5時間ぐらいが理想だよな」というスレッドが立ち、スレ主は、
「9~17とか長すぎ人生が勿体ない」
「ただでさえ睡眠時間で6時間は食われるのに それ以上の時間を仕事に食わせるとか人生スッカスカになるやろ」
と思いを綴ったところ、賛同する人が続出。スレッドは盛り上がりを見せている。
「通勤も考えたら9~16時でもええな」という提案も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました