ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「人生で戻りたくない時期」はいつ? 「新入社員のころ」「小中高は全く良い思い出がない」

どんな人にも「あの頃には二度と戻りたくない」という時期はあるはずだ。ガールズちゃんねるには5月19日、「自分の人生で一番戻りたくない時期」というスレッドが立った。スレ主にとっての戻りたくない時期は「新入社員で勤めた会社の3年間」だといい、その理由をこう綴っている。
「残業代出ない、パワハラ、毎日終電、1から100まで自分で抱えて処理して、同期はいなくて、営業だから数字でいじめられて、毎日泣いていました。東電(編注:電通の誤記)の子のニュースで目が覚めました」
教室に入ると死ねと言われ、毎日死ぬ方法を考えた
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました