ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もし18歳の息子が自分と同い年の彼女を家に連れてきたら…? なぜ複雑な気持ちになる人が多いのか

日本では自由な恋愛というものが認められている。LGBTは昔から存在していたし、年齢が離れた男女だって一方が未成年とかでない限りは誰にも咎める権利はない。
僕としては誰がどんな人と付き合っていたとしても、そこにお互いが思いやりと愛情さえ持ち合わせていれば、それは立派に成立する恋愛だと考えている。しかし、状況によっては、「ちょっと待ってよ」と言いたくなるケースもあるようだ。(文:松本ミゾレ)
「母の愛情が足りなかった」と反省するという人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました