ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スニーカー禁止、飲み会に行かないと非協力的と言われる…… ネットに集まる、職場での理不尽

孤独な物書きの日常は静謐に満ちている。ごく稀に、猫の鳴き声と自分の独り言が聞こえるくらいだ。
たまにはオフィスに出勤して、わいわい楽しく仕事をしてみたいとも思うが、先日飲み会でそう打ち明けたら「世間知らず」とたしなめられてしまった。世間には、毎日出社するのが苦役にしか思えない、地獄のような職場が多いと聞く。(文:松本ミゾレ)
手間暇かけて築いた人間関係を、入ったばかりの新人が荒らす
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました