ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

音楽聴きながら自転車に乗れちゃう! 耳をふさがないBluetoothスピーカーがとてもよい

マーケティング最新
乗り物に乗って公道に出る時は、「周囲の音」が聞こえなければなりません。これは自転車でも同様です。歩いている時とは異なり、イヤホンやヘッドホンなど、周囲の音が聞こえなくなってしまう形で音楽を聞きながら自転車を運転することは、法令で禁止されています。ですがそう言っても。気持ち良い風を受けながら走る時は、どうしても音楽が聞きたくなっちゃいますよね。そんなあなたにおすすめのアイテムが、登場しました! 耳をふさがず、外の音がよく聞こえる仕組みになっているBluetoothスピーカーを、自転車系動画を中心に活躍するYouTuberのけんたさんが実際に装着レビュー! つけ心地や音質などを解説します。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました