ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「男性を職業で選ぶのはダメ?」――公務員と結婚したい女性に忠告相次ぐ「退職した時に魅力を感じなくなる」

誰にも付き合ったり結婚したりするのに「条件」はあるはず。ガールズちゃんねるでは5月11日、「男性を職業で選ぶのはいけないことですか?」というトピックが立った。トピ主の意見は至ってシンプルだ。
「私はかっこよくて、安定した職業の公務員の人とお付き合いしたいと考えてるのですが、男性を職業で選ぶのはいけないことだと思いますか?」
「サービス残業当たり前だし土日出勤」という声も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました