ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

付き合ってないけど、実は…? 現役JKに男友達の好きなところを10個聞いてみた!

マーケティング最新
YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、高校2年生のカップルっぽいお二人に、突撃インタビューを実施しました! 中学校の頃のお友達だという2人はお付き合いしているようではないとのこと。現在お付き合いしている人もいないようです。そんな彼らには、罰ゲームありの「叩いて被ってじゃんけんぽん!」に挑戦していただきました。その結果、女性はとても恥ずかしい罰ゲームをすることになってしまい……。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました