ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

電車で驚いた・許せないと思った出来事は? 「腕毛を剃る女子中学生」「車内で小型犬を放し飼い」

発言小町に4月22日、「電車での驚いたor許せないと思った出来事を教えてください」というトピックが立てられた。
トピ主は普段通勤に電車を利用しており、いろんな人を見かけるというが、「あなたが遭遇した非常識な人・行動、許せないマナー違反など…何でも構いません。電車で体験した・見たお話を深く考えずにお答えくだされば幸いです」と呼びかけた。
犬が走り回り、「おしっこをしたらしく座席が濡れていました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました