ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あなたは何のために働きますか」という質問に考えさせられる 「金のため」「自分の存在価値を確認するため」という人も

「あなたは何のために働きますか」――。就職面接でも聞かれることがある質問だが、スパッと回答するのは難しい。女性向けコミュニティサイト「ガールズちゃんねる」では4月26日、「あなたにとって働くことの意味とは」スレッドが立った。スレ主は、
「私は今の仕事があるから自分の存在意義を感じられます。みなさんにとって働くことはどのような意味がありますか?」
と質問した。
「生活のためだけですね。楽しいなんて一度たりとも思ったことがないです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました