ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妊娠中にされて不快だったこと 「妊娠してもみんな働いている。病気じゃないから働け」「派遣契約切られた」

マタニティマークをつけていたら嫌味を言われたなど、妊婦への嫌がらせがしばしば問題となっている。
女性用コミュニティサイト「ガールズちゃんねる」には4月23日、「妊娠中した嫌な思い」というスレッドが立った。スレ主が、風邪による発熱により妊婦健診で通院する病院とは別の病院を受診したところ、病院から「妊娠しているのであれば、別の病院に行って欲しい」などと言われたという。これに憤ったスレ主は、妊娠中にされて不快に感じたことをスレッド内で聞いた。
優先席に座っていたら「普通は席を譲るでしょ?図々しい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました