ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上司の「どこに行っても同じだぞ!」に不満爆発 「キツイ言われ方したら誰しも辞めたさが増すだけ」

上司に辞めたいと伝えたとき、「転職してもやっていけるわけがない」などと言われることがある。部下を辞めさせないために洗脳しているようにも思え、言われた方としては納得がいかない。
2ちゃんねるには4月21日、「俺『退職しようと思います』上司『は?お前、そんなんじゃどこ行っても同じだぞ?』」というスレッドが立った。責任者が代わって雰囲気が悪くなり、尊敬していた人などが続々と辞めていったことで転職を決意。内定を得た状態で上司に辞意を伝えた。
「絶対、後悔するぞ。お前は絶対に戻ってくると思う」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました