ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30代女性が「仕事が嫌。結婚して逃げたい」ってアリ? 「現実はそんなに甘くない」という声相次ぐ

すべてが嫌になって、この状態から逃げ出したくなる。誰もが1度は抱えたことのある思いだろう。ガールズちゃんねるでは4月24日、「仕事や人間関係が嫌で結婚に逃げた人」というスレッドが立ち、話題になっている。
スレ主は30代半ばで、仕事も人間関係もうまくいっていない。そのため結婚をして今の環境から逃げ出したいという。
「相手がいないので今すぐとはいきませんが、この際婚活に全力投資して結婚に逃げようと思っています。結婚に逃げた人、うまくいっていますか? 周りが次々に嫁いでて気が気じゃありません!」
「仕事はやめれるけど育児や旦那と付き合うのはやめれない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました