ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

近隣トラブルに苦しむ人の不満爆発 「一年中風鈴を外に吊るすのはやめて」「隣の子供が吐き出した ガムが道いっぱい」

生きていれば様々なトラブルに直面するが、ご近所トラブルは困りものだ。住んでいる場所でのいざこざは精神的に疲弊する。
女性用コミュニティサイト「ガールズちゃんねる」では4月19日、「ご近所さんに迷惑してるけど直接は言えない人」というスレッドが立った。スレ主は、「角を立てたくないので直接は言いにくいなあってことないですか?」と投げかけ、誰にも言えない不満をこっそり吐き出そうの意を込めてスレッドを立てた。
「お向かいのママさん、ママ友さん達と朝夕に玄関前で井戸端会議する時は声のボリュームをもう少し下げてください。笑い声が響いてますよ」
と愚痴った。
「階下から猫の糞尿の臭いが一日中してる 頭痛がするほどに臭い」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました