ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新入社員が電車遅延で遅刻するのは許されない? 「新人は遅くとも30分前には会社到着」という主張に震撼!

電車が遅れるのは珍しいことではない。始業時刻に間に合うように家を出ても、そのせいで会社に遅刻してしまうこともある。
2ちゃんねるに、4月19日、「【悲報】ぼく新入社員、2日連続で電車遅延での遅刻」というスレッドが立った。スレ主は、「電車遅延だから悪くないよな?武蔵野線が悪いよな?ちな30分遅れ」と投稿している。
「天気のせいで遅延が予想」できたんだから「それで遅刻は甘え」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました