ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

水兵リーベ僕の船 周期表、何番まであったか覚えてる?

マーケティング最新
元素の周期表を、ちゃんとご覧になったことはありますか? 元素周期表は、現在発見されている元素を、並べて一覧することの出来る便利な表です。本日に至るまで、多くの人がこの表に関わり、元素に関するさまざまな情報が反映されていきました。そんな元素周期表、は何番まで存在しているかご存知ですか? もともと周期表は137までしかないと考えられていました。しかし、現在の定説では173までは理論上存在できるということが判明しています。YouTubeのサイエンス系動画チャンネル「SciShow」。今回は、あなたも一度は勉強したことがあるはず、元素周期表について解説します。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました