ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「突き放してくるところが好き」 高校生カップルの不思議な恋愛観

マーケティング最新
YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、現役高校生のお二人に突撃インタビュー! 付き合ったきっかけから告白エピソードまで、プライベートな部分まで赤裸々にお聞きしちゃいました。クラスが一緒になったことがきっかけで好きになった2人は電話で告白したそうです。そして、お互いの好きなところをうかがうと、「面白くて笑顔がいいところ」と答える彼女に対して、彼氏は「ノリがいいけどつまらない時は真顔で突き放してくるところ」と、不思議なポイントがお好きなようです。そんなお二人の仲良しカップルのぶっちゃけトークをどうぞご覧ください!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました