ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「人付き合いの楽しさがわからない」に共感する声多数―「誰にも会わない方が心が安定してる」「面倒臭いのひと言」

ネットやSNSで”人と会わない交流”が盛んな昨今、実際に会っての人付き合いが苦手だという人が増えているような気がする。先日のガールズちゃんねるに「人付き合いの楽しさがわからない」というトピックを立てた女性はこう問いかける。(文:みゆくらけん)
「人付き合い、昔は楽しかった。今は、楽しくない。何で楽しくないのかな?わかる人いる?」
「大人になるとマウンティング入る。格差も広がって気まずい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました