ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「めちゃくちゃ怖そう」をひと言で伝えられるか? お化け屋敷プロデューサーが心掛けたPR術

マーケティング最新
各業界の第一線で活躍するプロデューサーを招いて行われるセミナー講座「PRODUCERS CAMP TOKYO」で1月28日、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏が登壇しました。主催はリクルートホールディングスの「Media Technology Lab.」。PRで大事なのは「魅力をひと言で伝えられるかどうか」。では、いくつもの要素が含まれるお化け屋敷のPRで五味氏が心がけていることはなんでしょうか。靴を脱いで歩くお化け屋敷「足刈りの家」を例に解説しました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました