ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

久々の連絡が営業、あなたはどう感じますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 「別に要は無いんだけど、声が聞きたかっただけ、元気?」
先日、こんな電話を頂いた。
もし、あなたがこんな電話を頂いたら、どうですか?
嬉しいはずです。
成功する人って、他人とのコミュニケーションが上手いんです。
逆に成功しない人の連絡は、こうです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
久しぶりに連絡が来たと思ったら・・・
〇月〇日△△会があります。是非、参加して下さい。ご都合が悪いようなら知人だけでもOKですのでお誘いください。
行きますか?
私は返事もしません、だってそんな人と付き合いたくないから。
そもそも、あなたは誰?って忘れているくらい久しぶりの連絡が、営業メールって変でしょ。
だから、真の人脈が出来ないんです。
成功者は人付き合いを大切にしています。
自分の損得だけで連絡するのではなく、忘れられないように、たまに連絡するんです。
普段から、元気?最近どう?困った事はない?って連絡をしているから、営業電話も受け入れてもらえる。
成功したければ、定期的に連絡する癖を付けて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました