ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「まだFAX使ってるの?」新入社員の素直な感想が話題 「だから生産性最悪」という声も

初めて会社という組織に入った時、なにもかもが新鮮だった覚えはないだろうか。決済の仕組みや会社のローカルルールなど、学生時代には触れなかったものにもたくさん出会う。
FAXもその1つだ。4月4日のはてな匿名ダイアリーにも「入社して驚いたこと」という題名で、新社会人の驚きが記されていた。
「FAXをまだ使っているんですよ。 いまだに。びっくりして 『FAXつかってんすか?』って呆れたら、 『ほんじゃ郵便で送料払って送るか?』とイラッとして聞かれた。 メールで送る、受けるという発想が無いんだろうな」
「取引先にネット環境がない場合も」「未だに紙ベースなのがアホ」と賛否両論
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました