ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたのアマチュアビデオ作品に壮大なサウンドトラックをつけるMoodelizerアプリ

ビデオを作るときは、オーディオがけっこう重要だ。良いオーディオが、賞をもらえることもある。そこでMoodelizerは、アマチュアのビデオ作品に適切なサウンドトラックをつけてくれる。画面のボタンに触るだけという、世界でもっとも平凡な作業で、あなたのビデオにすごいすてきな音がついてしまうのだ。
関連記事
(日本語) For those about to tune, we salute you
Soundcloud confirms new $70M credit line, still closin $100M round
Pandora's on-demand music service finally arrives

Moodelizerは大量の音楽トラックを作ったが、そこにはちょっとした工夫がある。それらはミックスされてないから、ミュージシャンでない人でも、適当なミキシングツールを使ってビデオ用のすばらしいサウンドトラックを作れるのだ。
たとえばスノーボードの妙技が始まる前に、とっても静かな音楽を流すのはどうだろう。そしてその選手がすごい高得点だったら、いきなりファンキーなビートと重厚なオーケストラに変わってドラマを盛り上げる、なんてどうかな。簡単に聞こえるかもしれないけど、実際にMoodelizerは簡単なんだ。でもアプリそのものはと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました