ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

保育士の労働環境が相変わらず悲惨 「親がモンペだとその子供まで憎たらしくなる」「姫路の事件は氷山の一角」

兵庫県姫路市の私立保育園で、定員を大幅に超える園児を受け入れるなどのずさんな運営状態が発覚し、世間を騒がせている。保育士に対しても、遅刻をしたら月給を1万円引くなど不当な労働環境で働かせていたという。
そうした中、ガールズちゃんねるに3月28日「保育園、幼稚園で働いてるひと内情を教えてください」というスレッドが立った。スレ主は、姫路の件は氷山の一角だとし、
「勤務してるかた内情を教えてください」
と保育士の勤務環境に興味を示した。
「先生たちの悪口がすごい&モラハラがきつくて辞めました」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました