ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クオリティも数もNo.1。地方創世PR動画特集最終回 〜九州地方編〜

マーケティング最新

これまでシリーズでお届けしてきた地方創世PR動画特集ですが、いよいよ今回が最終回の、九州地方編です。
Iターン、空き家活用、観光客誘致等々、各地域の地方創世がヒートアップする中、ヒットを飛ばした動画の多くはここ九州地方から生まれたものでした。
本丸九州地方からはどのような動画が飛び出すのでしょうか?
温泉で本気でシンクロ。大分県【おんせん県】「シンフロ」
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=20ZWZJgixtw?feature=oembed&w=500&h=281]
【おんせん県】「シンフロ」篇 フルバージョン SHINFURO:Synchronized Swimming in Hot Springs
ご存知の方も多いかと思いますが、大分県各地の温泉で本気のシンクロナイズドスイミングを繰り広げるこの「シンフロ」。ビジュアルのインパクトが絶大です。
やっちゃダメなはずですけど、温泉でシンクロを試したくなった人、たくさんいるのではないでしょうか?
観光客減を逆手にとって、『別府温泉の男達』
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=7dbWlT7mOeo?start=32&feature=oembed&w=500&h=281]
『別府温泉の男達』CM動画

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました