ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接でされた答えに困る質問 「生きるとは、幸せとは何ですか?」「卵料理を10個あげよ」

就職の面接は、どうしても採用する側の立場が強くなりがちだが、中には「アホですか?」とツッコミたくなる質問をしてくる面接者もいる。ガールズちゃんねるに昨年立てられたトピックにも、そんな珍質問の数々を見ることができた。
「面接で返答に困った質問」というトピックタイトルで、トピ主がされた質問は、
「人生最大のピンチは?」
というもの。「ピンチならいくらでもあるけど、面接で話せるような内容ではない…」とつぶやいていた。そりゃそうだ。(文:okei)
「俺が夜中まで店で飲んでても連絡したらすぐ迎えに来れるか?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました