ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「就活ミュージカル」が3度目の公演を果たす 「答えは一つじゃない」と歌い上げる

「本当の居場所はどこにあるんだろう」「内定はもらったけれど、本当にその会社で働きたいのかどうかわからない」――。「就職戦線異状アリ(SSI)」が企画する「就活ミュージカル!!2017 ~たったひとつの答えを探して」では様々な悩みを抱える若者が、葛藤を乗り越えて成長していく様子が描かれている。
「就活戦線異状アリ」は、就活の問題を広く知ってもらうため、2014年に結成された有志団体。学生と社会人が演じる「就活ミュージカル」を2015年から毎年上演してきた。今年は、3月24日~26日にかけて東京・品川の六行会ホールで上演された。
「役立たずって言葉知ってる?」「休憩できる身分じゃない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました