ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「努力しても報われない!私はどうしたらいい?」 悩める若者に「努力したら報われるというのがそもそも間違い」

「努力は人を裏切らない」という言葉がある。しかし現実は、頑張っても報われないことの方が多いものだ。一方で、努力が全く無駄かというとそんなこともない。
先日、発言小町に「努力は実るものと思えなくなってきました。」という悩みが投稿された。おそらく高校生からで、
「私はいつもいつも最善を尽くすのですがいつも結果が報われないんです」
と嘆き、「もうこんな人生が嫌です」とまで書いている。(文:okei)
「私は努力しても無駄なんだなと思うようになりました」と告白
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました