ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社説明会でありがちなこと 「前列のうなずきはヘドバン並」「会社紹介DVDの社長の言葉に人事が感涙」

3月1日から2018年卒の就活がスタートした。電車の中でもリクルートスーツに身を包んだ学生の姿をよく見かける。ガールズちゃんねるでは3月16日、 「会社説明会あるある・思い出」というトピックが立った。トピ主は、
「現在就活生の方・社会人の方、就活中 さまざまな企業の会社説明会に訪れたと思いますが 印象に残ってることはありますか?また会社説明会あるあるなど語りましょう!」
と投げかけた。
「良い大学の子は、どやぁ!って感じで質問してる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました