ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

籠池氏証人喚問。都議会の百条委より遥かに見応え


菅官房長官、籠池氏側からの陳情への回答文公表 菅氏「忖度以前のゼロ回答だ」 https://t.co/ghUyIJNCLx pic.twitter.com/16rkD3xtaN
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2017年3月23日
※産経ニュース・ツイッターより(編集部)
おう、真相解明に一歩近づいたな、というのが私の感想である。
あることないことで皆さんがそれぞれに妄想を膨らませるようなことにならなければいいが、と思っていたが、ほぼ落ち着くところに落ち着いた。籠池氏の証人喚問、やってよかったじゃないか、というところである。
証人喚問なんかやって自民党は失敗したな、と思っておられる方がおられるかも知れないが、国民の信用、信頼を大事にする国民政党として如何にも真相隠しに走っているような印象を持たれたら自民党は決定的な失敗をすることになる、と心配したが、今日の籠池氏の証人喚問でずいぶん闇に隠されていた部分が明らかになった。
総理夫人の安倍昭恵さんがずいぶん森友学園に肩入れしていたことは明らかだったが、だからと言って昭恵夫人が政府の役人に不当な圧力を掛けた事実がないことがいよいよ明らかになった。
あれこれ困りごとを持ち込まれそうな昭恵夫人だが、自分の出来ることは出来る範囲で一生懸命やってあげるが、自分が出来ないこと、してはならないことにはいささかも手を出していないとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました