ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

20代サブカル女子あるある50! 愛していたのは『ユリイカ』『少女地獄』『青い春』『17歳のカルテ』

「サブカル女子」と言えば、どんな人を想像しますか?
例えば「ボブカットで一眼レフカメラを首から下げて下北沢を闊歩する」「相手に好きな音楽を聞いてくるくせに『メジャー過ぎて聴かないな。最近こんなのハマってて…』とマニアック趣味な自分語りをする」などでしょうか。
今回は、「20代サブカル女子あるある50」と題して、イメージで語られがちの「サブカル女子」のリアルな生態を徹底分析していきます!(文:市ヶ谷市子)
「足元写メ」「鏡に映った自撮り」をSNSにUPしたことがない者のみ石を投げよ。
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました