ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

満員電車でスマホをいじる人への不満爆発 「そこまでしていじりたいか?」「スペースが余っているのを見ると腹立たしい」「そこまでしていじりたい?」

今やスマホは生活になくてはならないものになった。ぎゅうぎゅう詰めの満員電車内で窮屈な思いをしながらも、スマホをいじる人を見かけることもしばしばだ。
2ちゃんねるでは3月8日、「満員電車、最後に乗った奴の方が快適にスマホ弄ってられる」というスレッドが立った。満員電車では先に乗った人を押し込んで乗るため、中途半端な場所で周りを乗客に囲まれているよりは、ドアの目の前にいる方が楽な場合もある。そのためスレ主は、
「スマホ弄るスペースの為の押し込みです」
と皮肉っている。
「本当の満員電車は、下手すると大の男の体が浮く」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました