ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クオリティは玄人向け、噛めば噛む程味が出そうな中国•四国地方編

マーケティング最新

好評の地方創世PR動画まとめ、シリーズ5回目は中国•四国地方の特集です。
全体的にクオリティが高く、個性の強い作品が多いのが特徴です。
まずは鳥取からご覧下さい。
地方ならではのシュールさ。鳥取県 カニニュース「カニ拳」
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=YpFZXm5EgfE]
https://www.youtube.com/watch?v=YpFZXm5EgfE
カニニュース「カニ拳」(鳥取カニ動画)
中国•四国地方の中でも是非見てほしいおすすめがこちら鳥取カニ動画、地方ならではのシュール感満載の動画です。
かなり本格的にニュース番組に見立てているので、途中から本気でこういう武術があったのかな?と思いましたが、やはりギャグでした。
何でも本気でやるのが地方動画の良いところです。
vs 東京を掲げる徳島県の熱い思いを語る動画。「vs  東京」
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=JN-bmtN9OjA]
https://www.youtube.com/watch?v=JN-bmtN9OjA
徳島県共通コンセプト 「vs東京」
方言を使われると感動してしまうのはなぜなのでしょう。音楽とも相まって、じんわり感動させる動画です。「vs 東京」というコンセプトでPR展開をしている徳島県。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました