ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オシャレ彼氏とダサい彼氏どっちがいい? ダサい方が「安心できる」「貯蓄できそう」という女性も多数

先日のガールズちゃんねるに、「オシャレすぎる彼氏となんかダサい彼氏だとどっちがいいですか?」という内容のスレッドが立った。スレ主の女性には何度かデートをしている男性がいるが、その人はオシャレにはまるで興味がないようで、「なんとも言えずダサい」のだとか。(文:みゆくらけん)
アパレル勤務のオシャレ彼氏と付き合っていた過去を持つスレ主は悩む。
「結婚したら低コストでファッションなんてどうでもいいと聞きますが、でもファッションって中身を反映しませんか?悪い人じゃないですがなんか全てがダサく見えるし、デートで自分ばかりオシャレしても釣り合わなくて微妙な気分」
「ダサい人はお金あまってるから奢ってくれたりする(※独断)」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました