ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな事を平気でしていませんか?

起業家ブログ
最近の投稿
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 言葉に責任を持つ。
國ちゃんは、よくあんな連中と付き合ってるよね、と30年来の知人社長が言う。
確かに、この社長が言う事はよく分かる。
あんな連中とは、ネットで出会う方々の事です。
何故あんな連中と言うのか?
言葉に責任を持たないからです。
約束をしても平気で来ないのだけじゃなく、ネットで見ると他の飲み会で楽しそうにしている。
信用だけでやって来た私達には考えられない行動です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
私達が10年以上付き合っている成功している社長の共通点は、時間と約束を大事にしている事です。
信用を得る迄に沢山の時間を費やすが、信用を失うのは一瞬です。
約束をスッポかす、その一度の行動で積み上げてきた信用を失う事を知っている。
だからリアルで長く成功を続けている人は、約束を重視する。
約束していて、もし何らかの事情で行けなくなったら代理人をよこす、その位、一度した約束を重く考えてるから長く成功を続けている訳です。
あなたは、大丈夫ですか?
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました