ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

洋服屋店員のトンデモ対応にア然 「さわらないで!服が可哀想!」「財布の中にいくら入ってます?」

そろそろ春。衣更えをしたり新しい服を買いたくなったりする時期だ。ガールズちゃんねるでは3月6日、「洋服屋さんで嫌な思いをしたことがある人!」というスレッドが立ち、話題になった。
スレ主は、お気に入りのお店で素敵な服を見つけた。しかし店頭に出ていたためか汚れがついており、在庫と交換してもらうことに。店員に「在庫ありましたー!こちらをお包みしますね」と言って渡されたが、家に帰って確認すると同じ場所に汚れがあったという。
「『絶対店頭の商品をそのまま包んだな…』とショック&怒りで数日間モヤモヤ。気が小さいのでクレームも入れられず。洋服屋さんでの嫌な経験ありますか?」
大多数が共感 「入った瞬間に声をかけてきて、ずっとつきまとってくる店員がウザい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました