ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

真鍋かをり「スケジュールと予算と価値観合う友達いない」に共感殺到 「それが俺が一人旅をする理由だ」

3月18日~20日は久しぶりの3連休。休みの予定はもう決まっているだろうか。恋人や友人と旅行に行く人もいれば、1人で旅行に行くという人もいるだろう。
3月9日に放送されたバラエティ「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「ひとり旅芸人」には、タレントの真鍋かをりさんが出演。「スケジュールと予算と価値観の合う友達がいない」と発言し、共感を呼んでいる。
「人に合わせていつか行けるかなと思っていたら行けないうちに死んでしまう」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました