ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブラック企業勤務の夫を持つ妻たちの叫び 「辛そうで見てられない」「朝6時半に出て帰宅は23時超える」

 
ブラック企業で働くことの影響は、本人だけでなく家族にも及ぶ。ガールズちゃんねるには3月6日、「ブラックの会社にお勤めの旦那さんがいる方」というスレッドが立った。
スレ主の夫は朝8時半に家を出て、帰宅は夜中の1時過ぎの状態が数ヶ月続いており、過労死を心配している。まだ子供は小さくワンオペ育児のため、働きに出たくても出られない状態のようだ。心配そうに、
「同じくブラックの会社で働いてる旦那さんいますか?」
と質問している。
「やめていいよって言ってあげたいけど 家庭のことを考えると言えない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました