ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

平日に部下に社内「接待麻雀」を強要する上司って何なの? つまらない話を聞かされ若者もウンザリ

先日、10年ぶりぐらいに麻雀をした。どういう役があるのかもおぼろげで、点数計算もあやふや。でもまあ、頭の体操には良かったようで、その後の仕事は何となくいつもよりも捗ったように思える。
楽しく麻雀をしていると、近くの卓の様子がちょっとだけ気になった。スーツ姿の男性4人が、一見普通に卓を囲んでいるんだけど、1人は50代の上司風。残る3人はまだ20代のように見えた。(文:松本ミゾレ)
上司「今日は俺がトップになるまでやるぞ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました